フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プリザレッスン

2011年4月29日 (金)

母の日プリザ

今日はプリザレッスン開講日でしたtulip

24歳の素敵なOLさんですhappy01

clover

今回のレッスンは前回までとは少し違いましたflair

前回の「バレンタインリースheartプリザ」では

Photo

上のものを作ることだったのですが

clover

今回はお客様のご要望に少し応じましたribbon

例えば、「可愛らしい感じ」そして

「ほこりが被りにくいもので、プラスチックのケースではないもの」と

clover

せっかく作りたいのだから、オリジナルで作りたいですよねhappy02

そして完成は・・・

Sn3j0917

全体写真を撮り忘れてしまったのですが、上にリボンが付いていて

とっても可愛いんですよlovely

clover

現在も随時レッスン募集中なので、

自分で作りたいsign03って方はスタッフにお申し付けくださいgood

2011年2月 6日 (日)

第2回プリザレッスン

第2回プリザレッスンをしましたshine

参加してくれたH.Tさん、29歳の可愛いママさんですhappy01

Photo

写真ができあがりですtulip

ス・テ・キ~sign03

もともとお花好きということで、次回も参加してくれると嬉しいですheart02

第3回はまたブログと店内でお知らせしますgood

2010年12月22日 (水)

プリザ教室開催日!

今日は第一回、サンクサンス、プリザレッスンでした\(^-^)/

heart02

2010122215390000 2010122215370001

お正月アレンジを、自由に作って楽しみましたnote

サンケイリビングの取材もあり、少々緊張気味sign02
1月末頃のリビングに掲載されるそうですcatface

2010122215380000 2010122215360000

第一回目は終了致しました。