フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 店内のお花たち | トップページ | 外は雨、店内は満開 »

2011年4月16日 (土)

母の日プリザ

tulipsign03来月2週目は母の日ですribbon

Happy Mother's Day

tulip

ということで、カーネーションのプリザを置きましたhappy01

カーネーションのプリザなんてあるんですねcoldsweats01

知らなかった。

すべて薔薇だと思ってましたsweat01

(オーナーに怒られそうcoldsweats02

Sn3j0870

もう来月の2週目なんですね、母の日flair

「母の日」といえば、カーネーションですが…

普通にバラなんかを贈る方がお洒落shineな気がするのは

私だけでしょうかaries

Sn3j0869

”サンクス アレンジ” ¥1200

tulip

そういえば、私、サンクサンス新人スタッフ(ブログ担当)なのですが

最近までプリザーブドフラワーのこと詳しく知らなかったんです(今も…かsweat02

友人の入学祝にオーナーにオーダーして作って頂いたものが

値段の割に豪華、ほんとに豪華、ほんとにsign03

2011040123350000

これですclover

写真からだと大きさがわかりにくいのが残念ですが

横長で、ホコリの被らないドーム型で、ピンクでheart01

とっても喜んでいただきましたhappy02

tulip

皆様も同様にオーナーにオーダーできるので

随時募集ですhappy01

« 店内のお花たち | トップページ | 外は雨、店内は満開 »

プリザ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440943/39632810

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日プリザ:

« 店内のお花たち | トップページ | 外は雨、店内は満開 »